視姦して下さい

ちさ/ 女性/ 30代/ 京都府

学生の頃から男性の視線をちょくちょく感じていて、でも見られる事にあまり嫌悪感は感じていませんでした。
少し露出癖もあるかもしれません。
制服着ている子はイヤらしい目で見られていると聞いた事もあってか、電車で少し足を開いてみたりとか寝たふりとか、私服でも短いスカート履いたりして男性の目線や反応を楽しんでいた自分がいます。
お陰で後を付けられたりとかちょっと面倒な怖い思いをした事があったりもしましたが中々止められません。
覗き部屋の様な所でバイトした事もあります。
私で興奮してくれる事が嬉しいんだと思います。
裸にコートとかノーパンとかあそこにオモチャ入れてとかどんどんエスカレートしています。
どなたか一緒にやりませんか?良いアイデアも欲しいです。


2025-10-27 18:30:28 / Comment:(0) 返信
以下コメント

ご主人様好みに...

【ログイン中】

ご主人様好みの奴隷犬に育成されたいです。
言われたとおりに尽くすことに喜びを感じます。
いっぱいいじめられて、ごく稀に褒めてもらえたときに幸せを感じる変態です(*´・ω・)


2026-02-11 03:07:06/ Comment:(0)
投稿検索