勤務後の匂いを嗅がせたい

みゆき/ 女性/ 20代/ 大阪府

オフィスで働く女性です。
最近疲れが溜まっていて自分の匂いがきつく感じ、
勤務後の蒸れた足の匂いなどを誰かに嗅がせてみたくなりました。

興奮されても面白いですし、嫌がる人にむりやり嗅がせても面白そうだと思っています。(結局は興奮して、楽しんでほしいです。)

必要経費をご負担いただける、
良い匂い、ではなく、変わった匂いが好きな変態さんがいらっしゃったら。


2025-10-26 18:30:27 / Comment:(4) 返信
以下コメント

歳下の女の子に責められてみませんか

【ログイン中】

歳下の女の子にいっぱい責められて屈辱なのに気持ちいい、そんな体験させてあげます。
快楽責めで頭のなかトロトロにして、私に屈服したところを顔騎で支配してあげる( ´艸`)


2025-11-02 22:09:05/ Comment:(0)

足置きにしてください

ゆう/ 男性/ 20代/ 大阪府

27歳のゆうと申します。勤務後の疲れやストレス発散にぜひ僕をお使いください足置きや椅子になって跪きます。
カカオ kunkune


2025-11-01 21:26:10

はじめまして!

たくみ/ 男性/ 30代/ 大阪府

掲示板見ました!
蒸れた足とか嗅ぎたいと思いメッセしました!
できればメールをお願いします

mtaku434@gmail.com


2025-11-01 20:38:17

お姉様はじめまして。

りん/ 男性/ 20代/ 大阪府

はじめまして。23歳180/75です。お姉様に虐められたいです。
ぼくをストレス発散に使って欲しいです。
聞けることはなんでも言うこと聞きます♡
少しでも興味があれば返信ください。
カカオ ren_006 インスタ renren_096


2025-11-01 10:35:05

足の匂い

り/ 男性/ 30代/ 三重県

勤務後の蒸れた足の臭いを嗅いでみたいです。
一度も嗅いだことはないので、最初はむせたり、嫌がってしまうかもしれませんが…最終的には喜んですーはーすーはーさせていただきたいと思います。
とても楽しそうです。

ぜひ一度連絡下さい。

カカオ ponpon56


2025-10-26 19:53:55
投稿検索