羞恥系メイン

梅/ 男性/ 20代/ 大分県

飲み物大量に飲ませたあと、おしっこ我慢させたまま近くの公園を「漏らすまで」一緒に散歩させたりしてみたい🥰

普段は仲の良い友人や恋人くらいののんびりとした関係を保ちつつ、やる時はこちらのやりたいように辱めます。激しく痛いことや苦しいことなどはしませんが、他はこちらの気分次第です。
ひとたび行為がはじまれば、あなたの意見や意思は尊重せず、こちらが満足するまで続けさせてもらいます。

もちろん挿入はしません。

以上の内容で、
・LINEなどSNSで顔見せできる人
・実際に会える人
・清潔感のある人
・大分市内で指定の場所に来られる人

であれば他は何でもOKです。
気になる方はこちらに返信願います。


2025-10-26 18:19:52 / Comment:(0) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2026-02-10 23:44:08/ Comment:(0)
投稿検索