羞恥系メイン

梅/ 男性/ 20代/ 大分県

飲み物大量に飲ませたあと、おしっこ我慢させたまま近くの公園を「漏らすまで」一緒に散歩させたりしてみたい🥰

普段は仲の良い友人や恋人くらいののんびりとした関係を保ちつつ、やる時はこちらのやりたいように辱めます。激しく痛いことや苦しいことなどはしませんが、他はこちらの気分次第です。
ひとたび行為がはじまれば、あなたの意見や意思は尊重せず、こちらが満足するまで続けさせてもらいます。

もちろん挿入はしません。

以上の内容で、
・LINEなどSNSで顔見せできる人
・実際に会える人
・清潔感のある人
・大分市内で指定の場所に来られる人

であれば他は何でもOKです。
気になる方はこちらに返信願います。


2025-10-26 18:19:52 / Comment:(0) 返信
以下コメント

依存したいです

【ログイン中】

ご主人様の言うことは絶対で逆らえない、ご主人様に依存して離れられない、そんあ関係になりたいです。
私の心を支配して自由に弄んでください(*´・ω・)


2025-11-02 11:36:03/ Comment:(0)
投稿検索