専属奴隷として

流生/ 男性/ 20代/ 東京都

3週間のオナ禁で毎日発情してる底辺マゾです。
普通の人間じゃできないような調教でマゾ奴隷として仕上げていただきたいです。
貞操帯での管理、皮伸ばしをはじめ、公衆トイレで全裸で鬼畜な寸止め。 またおしっこを飲むように言われたり、自分の排泄したものを鼻に塗って正座で30分放置させられたりなど、底辺マゾとして堕ちるとこまで堕としていただきたいです。
こんな性癖ですが見た目は悪く言われたことはないです。
もし興味がある方いればカカオからお願いします。
カカオ rui65


2025-10-24 21:25:07 / Comment:(0) 返信
以下コメント

奴隷兼彼氏がほしいです

【ログイン中】

普段は頼りがいのある彼氏だけど、えっちのときはド変態のM男くんになって私に犯されちゃう...そんな関係になれたらいいなと思っています。
今までの恋人には私の性癖をオープンにできなかったので、次の彼氏はいっぱいいじめたいです(*∩ω∩)


2025-10-25 07:13:43/ Comment:(0)
投稿検索