責められたいです。

美紀/ 女性/ 20代/ 大阪府

平日の昼間にお会いできる方、秘密を守れる方に責められたいです。

よだれ垂らして泣いて、おかしくなるまで責めて欲しいです。
苦しいのやちょっと痛いのも良くて物みたいに雑に扱われたり、顔の上に乗られたり踏まれたりしたいです。

40代後半で2人子どもがいるので体型も胸も醜いです…
ピルを服用してます。


2025-10-24 20:30:24 / Comment:(1) 返信
以下コメント

無理やり調教してください

【ログイン中】

無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです


2025-11-22 20:17:58/ Comment:(0)

秘密厳守でお昼間に

あき/ 男性/ 50代/ 大阪府

会社経営をしている身なので
平日、休日問わず
時間の融通が効きます

羞恥系、苦痛系など
年相応に経験は豊富な方です

緊縛してからの
寸止め地獄、逝き地獄を味わいたいみたいだね

逝きたくなれば
お漏らしするまで逝かせてあげるよ

カカオ  slord
メール smslord69@gmail.com


2025-10-24 21:11:09
投稿検索