かなこ/
女性/
20代/
岡山県
脱がして タマタマ口の中で揉みながら、シコシコしたいっ!
2025-10-24 15:30:39 / Comment:(3) 返信
たくさん言葉でいじめて甘やかしたいです
あんまり経験ないので、管理とかは出来ないですけど…
なので女王様みたいな感じじゃないです、すみません
いっぱい懐いてくれる犬みたいな人がいいなあ〜猫みたいなのもかわいいけど
声はよく褒められます。こんなわたしでよければよろしくお願いしますね?
されたいです!
タマでも感じるくらい開発されてみたい
dm0ana23@gmail.com
はじめまして。女の人に虐められたいです。
男の体を好きな様に扱いたい方いませんか。
ぼくをストレス発散に使って欲しいです。
聞けることはなんでも言うこと聞きます♡
少しでも興味があれば返信ください。
カカオ ren_006 インスタ renren_096
連絡待ってます!
かかお kmt0602
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023