ともみん/
女性/
10代/
和歌山県
カラダ大きい人で、すっぽんぽん晒せるMさんいますか? 自ら卑猥な言葉使ってこれる人で笑
2025-10-23 14:30:24 / Comment:(1) 返信
カラダ大きい人で、すっぽんぽん晒せるMさんいますか? 自ら卑猥な言葉使ってこれる人で笑
フェラしている時もシゴいて気持ちよくさせている時も、主導権は自分が握っている感覚で責めます。
イク寸前で寸止めされた時の男性の顔ってカワイイし、それが見たくてイタズラ好きになった気がする笑
射精後もシゴクの止めずに悶絶させたこともあります。そういうのを快楽に感じてくれる男性が可愛くて好きです。
体型は細身ですけど、胸はそこそこ大きいです。
年齢は上でも下でも大丈夫です。
17歳でも良ければ僕の未成年ちんぽいっぱい虐めてください!
17-KOUSEI
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023