アナルを開発して欲しいです

takuya/ 男性/ 30代/ 東京都

初めまして!
ある時に前立腺開発を受けてお尻の気持ちよさを知りました。
その時は無我夢中で女性や指を受け入れ、貪欲に欲しがったみたいす。
というのも、当の本人はあまり自覚がなくただただ必死でした。
その女性が仰るには『あなたのお尻が指を気持ち良いところに導いていった』との事でした。
その日から、事あるごとにその時のことを思い出してしまい、お尻の穴が疼いてしまいます。
どうか、お尻の穴を開発して、真の気持ちよさを教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。


2025-10-21 15:51:25 / Comment:(0) 返信
以下コメント

初心者ですが...

【ログイン中】

SMに興味があります。経験なしですがMの自覚はちゃんとあります。
Mですが優しくされたいという願望といじめられたいという願望があります。
縛られたり、目隠しされたり、言葉でいじめられたり、おもちゃでおかしくなるくらいいじめてください


2025-11-09 13:18:36/ Comment:(0)
投稿検索