SMパートナー募集

M/ 女性/ 30代/ 茨城県

管理、支配、調教、躾、開発、拡張、アナル、奴隷、肉便器、性処理、拘束、緊縛、玩具など、興味あります。
身体を相手の好みに開発や拡張されること、相手に好き勝手されるような強引なプレイ、奴隷やペットとして身も心も調教や躾され、相手の支配下に置かれること、弱みや個人情報など握られ管理支配されることなど好きです。

今までは一度限りのプレイのみなので、ほとんど経験ありません。
ディルド使ってのオナニーが好きで、夜、ズボズボしてます。

平日昼間を希望、長期で主従関係結べる方がいいです。

私は37歳、茨城県結城市在住で、子持ちのシングルマザーです。158/61、C80。
そんな私をそばに置いてくれるご主人様が欲しいです。
お話することはあっても、なかなかあと一歩が踏み出せません。

求める相手としては、年下さんや同年代。
外見や見た目を気にしない人。
それなりに身なりを気にしている清潔感ある人。
調教経験が3年以上ある人。

カカオなら連絡やりとり可。
mi06ya17kO


2025-10-20 23:03:03 / Comment:(0) 返信
以下コメント

無理やり調教してください

【ログイン中】

無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです


2025-11-05 01:19:07/ Comment:(0)
投稿検索