文字のやりとりのみ

あ/ 女性/ 20代/ 熊本県

精神的な支配から生活の一部を管理してくださる方を探しています。
性的なことも含みますがメインではありません。

文字のやりとりのみでは難しいことは重々承知していますが、今のところ実際に会ったりは考えてません。

NG:写真、通話、他人にバレる恐れがあること、汚いこと

条件厳しいですが、嗜好が合いそうであれば会話だけでも。

きいろ 05nnoa


2025-10-20 12:30:41 / Comment:(1) 返信
以下コメント

無理やり調教してください

【ログイン中】

無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです


2025-11-04 22:30:35/ Comment:(0)

こんにちは

mk/ 男性/ 20代/ 熊本県

ドミサブ出来るパートナー探してます。
よかったらお話してみたいんですけど、検索できなかったのでよかったらこちらに連絡くれませんか?

カカオ mkmk0549


2025-10-20 16:29:03
投稿検索