リアルで調教されたい人

紗綾/ 女性/ 20代/ 埼玉県

普段プライド高かったりドSぶっちゃってる人いない?体育会系とかイケメンを堕としてみたい♪
男のくせに乳首が敏感でちょっと触っただけで我慢汁ダラダラ垂れちゃうようなM男とかめっちゃ好き♪
拘束してアナル責め、亀頭責め、スパンキングとかします。
車持ちでホテル代、道具を用意できる人だけ。


2025-10-20 10:30:15 / Comment:(1) 返信
以下コメント

恥ずかしいのに快感

【ログイン中】

恥ずかしいのに、それが快感になっちゃうような子、そそります。
ハードすぎることはしませんが、たくさんいじめることが大好きです。お尻の方もいじりたいです。
手足を拘束して好き勝手にいじったり、おもちゃで犯したり、泣かせたりして、普通の ではいけなくなるような体に改造したいです。


2025-12-21 18:02:05/ Comment:(0)

ドMです。

ショウ/ 男性/ 20代/ 埼玉県

ホテル代、器具もろもろ用意します。

追加お願い致します。

カカオ sealand


2025-10-20 13:26:07
投稿検索