ご主人様希望のMへ

だん/ 男性/ 30代/ 東京都

こんばんは。
カカオ sm198986
ご主人様を探していたり、SMに興味のあるM女は連絡お待ちしてます。

私の性格的に普段はお互い思いやりのある関係性にしますが、プレイの時は淡々と調教プレイをしてマゾの欲望を解放できるように楽しみます。

オラオラした人を求める方は合わないと思います。

普段とプレイ中の態度のギャップがあっても良いM女は相性がいつも良いですね。

まずは相性確認で、カカオでチャットしたり通話しましょうか。

興味ある方はご連絡お待ちしてます。
東京36歳175cm


2025-10-19 23:09:43 / Comment:(0) 返信
以下コメント

初心者ですが...

【ログイン中】

SMに興味があります。経験なしですがMの自覚はちゃんとあります。
Mですが優しくされたいという願望といじめられたいという願望があります。
縛られたり、目隠しされたり、言葉でいじめられたり、おもちゃでおかしくなるくらいいじめてください


2026-03-29 18:43:59/ Comment:(0)
投稿検索