たく/
女性/
30代/
岐阜県
私は男性ですが、同性に管理されても興奮してしまう底辺って存在するのでしょうか?
いるならカカオ書いて下さい。
2025-10-19 06:38:04 / Comment:(0) 返信
私は男性ですが、同性に管理されても興奮してしまう底辺って存在するのでしょうか?
いるならカカオ書いて下さい。
たくさん言葉でいじめて甘やかしたいです
あんまり経験ないので、管理とかは出来ないですけど…
なので女王様みたいな感じじゃないです、すみません
いっぱい懐いてくれる犬みたいな人がいいなあ〜猫みたいなのもかわいいけど
声はよく褒められます。こんなわたしでよければよろしくお願いしますね?
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023