寸止め調教

NOR/ 男性/ 30代/ 宮城県

秘密厳守での関係をお約束しています。
ギリギリイケないように寸止めして何度も焦らしたり、おしっこしたいのを我慢させながら調教することが好きです。

寸止めすることをクセにさせたり、尿意を我慢すること=気持ちいいことになるようにゆっくり身体に覚えさせます。

35才/174cm 仙台市内~出張もあるので関東まで大丈夫です
性癖合う方はぜひお話しましょう カカオのみでの調教でも大丈夫です

カカオ:mattelatte


2025-10-18 08:34:04 / Comment:(0) 返信
以下コメント

M女です

【ログイン中】

おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です


2026-07-08 04:27:10/ Comment:(0)
投稿検索