カカオで主従契約

シンゴ/ 男性/ 40代/ 東京都

遠隔で主従関係を結べる相手を募集します。毎日カカオで服装や行動を報告させ、時には指示を出して従ってもらいます。

最初は少し短いスカートで外出させたりといった軽い命令から、露出指示やオナニー指示などへ次第に刺激を強めていきます。最終的にどこまでいくかは相手を見ながら決めていければと思います。

基本的に日常生活を危うくするような命令は下しません。貴女が私に従属している奴隷であることをわからせるための躾を丁寧に行います。「あれしてほしい、これしてほしい」ばかりの雌豚に用はなく、自分が奴隷であるという立場に興奮できる本物のM女を求めています。

プライベートをすべてさらけ出してもらいますが、貴女は私だけのものなので秘密厳守です。外に貴女の秘密が漏れることはありません。
興味がある方はカカオmono_080101まで主従関係の件と連絡してください。いきなり契約ではなく話を聞くだけでも構いません。


2025-10-16 22:03:08 / Comment:(0) 返信
以下コメント

未経験ですが...

【ログイン中】

本格的なSMプレイはしたことがなく、興味があります。
ちなみに電マ大好きです。ずーと電マを当て続けて、おまんこが壊れほど突いていじめて欲しいです(/ω\)
お潮いっぱいお漏らししてお仕置きされたいです。
ぽちゃですがおっぱいはGカップあるのでおっぱいもいっぱいいじめて欲しいです。よければお願いいたします。


2025-11-03 20:20:28/ Comment:(0)
投稿検索