はじめまして。
私は50代の既婚Sで、普段は会社員として日々を送っています。
SMという関係の真髄は、互いの心と体が深く結びつき、揺るぎない信頼の中でこそ花開くと信じています
。私が求めるのは、私の前で心を開き、自分らしく、そして安心して身も心も委ねられる、そんな貴女です。
私がMの女性に提供したいのは、安心感と信頼です。
心からリラックスして、深い安らぎを感じられるような関係を、貴女と丁寧に築いていきたいと思っています。
お互いに信頼し合えるからこそ、Mの貴女も安心して自分の感情を表現できると信じています。
私が経験してきたプレイには、言葉責め、バイブ責め、目隠し、羞恥プレイ、軽めの拘束、イラマチオなどがあります。
もちろん、これら全てを貴女に強いることはありません。
大切なのは、貴女が「どんなことをしてみたいか」、または「どんなことが心地よいと感じるか」を、私に丁寧に教えてくれることです。
貴女の望みを私に伝えなさい。
身体を傷つけるような行為は一切できませんし、望んでいません。
そして、私を心から喜ばせるあなたの「ご奉仕」も、ぜひ教えてください。
大切なのは、貴女が少しでも「メッセージを送ってみようかな」と感じてくださることです。
もし少しでも心が動いたら、ためらわずに一歩踏み出し、私に連絡をしなさいさい。
どちらかに連絡をしなさい。
メール gontyan0622@gmail.com
カカオ kenzy06
貴女の連絡を待っています。
2025-10-16 00:25:17 / Comment:(0) 返信