変態マゾ男の僕を調教をお願いいたします

変態マゾ男いっせい/ 男性/ 20代/ 長野県

長野県に住む28歳の男性です。
毎日、女性に虐められるのを妄想をしながら、三回以上オナニーをしています。
普通のオナニーだけじゃ、物足りなくなってしまいました。電車の四人席でのオナニー、電車のトイレでの全裸オナニーなどをしたことが、あるくらいの変態です。
毎日、四六時中、女性に虐められる妄想をしながら、勃起をするくらいの変態です。
普通のオナニーではなくて、射精管理、下品なオナ指示をされたり、メスいきなどをされて、女の子みたいにいかされたりしたいです。
カカオ mlove1012
LINE  loveijkです。
よろしくお願いいたします


2025-10-15 23:35:40 / Comment:(0) 返信
以下コメント

いっぱいイタズラさせてください

【ログイン中】

フェラしている時もシゴいて気持ちよくさせている時も、主導権は自分が握っている感覚で責めます。
イク寸前で寸止めされた時の男性の顔ってカワイイし、それが見たくてイタズラ好きになった気がする笑
射精後もシゴクの止めずに悶絶させたこともあります。そういうのを快楽に感じてくれる男性が可愛くて好きです。
体型は細身ですけど、胸はそこそこ大きいです。
年齢は上でも下でも大丈夫です。


2026-05-03 22:39:30/ Comment:(0)
投稿検索