浣腸

えねまる/ 男性/ 40代/ 広島県

私の書き込みをお読み頂きありがとうございます。単刀直入に書きます、私は、女性に浣腸を施し排泄を我慢させることが好きです。特に便意に耐える仕草や表情が大好きで、女の子のお尻の穴をパンツの上から刺激したり臭いを嗅ぐ事に興奮しますしブルマとかのコスプレだったり手足を軽く縛ったりするのも好きですが、アナルSEXとかには、興味が無く普通のSEXにもあまり興味が有りません。肉体的な繋がりよりもプラトニックな関係が好きで大切にしたいと考えてしまいます。
かなり偏った変わった性癖ですが、浣腸に興味ある女性と仲良くなりたいです。
私は、福山市に住んで居ますので、もし気になりましたらカカオトークから連絡を下さい。カカオトークfukudaiになります。


2025-10-14 23:11:54 / Comment:(0) 返信
以下コメント

M女です

【ログイン中】

おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です


2025-12-29 15:18:38/ Comment:(0)
投稿検索