いっぱい鳴いてくれる人

あみ/ 女性/ 20代/ 京都府

アナル開発されたい人、いる?
女みたいに鳴く奴がいいな。
アナルだけじゃつまらないので、乳首やアナルも弄んであげる。
ローションやオイル、パウダー使って、みっちり責め抜くよ。
抜きは、その時の気分で。
お預けかもしれないので、抜きを期待して来ないでね。
オモチャ買ったり、飲食代、ホテルのお金なんかはお願いね。
痩せすぎはごめんね。好きじゃないの。
私は舐めて貰うのが大好き。脚を舐めるのに抵抗無い人が希望。おしっこ飲める人とかも歓迎。
リアルのみ、募集。カカオは返事しません。


2025-01-15 23:30:23 / Comment:(0) 返信
以下コメント

いっぱいイタズラさせてください

【ログイン中】

フェラしている時もシゴいて気持ちよくさせている時も、主導権は自分が握っている感覚で責めます。
イク寸前で寸止めされた時の男性の顔ってカワイイし、それが見たくてイタズラ好きになった気がする笑
射精後もシゴクの止めずに悶絶させたこともあります。そういうのを快楽に感じてくれる男性が可愛くて好きです。
体型は細身ですけど、胸はそこそこ大きいです。
年齢は上でも下でも大丈夫です。


2025-05-06 15:20:23/ Comment:(0)
投稿検索