千紗/
女性/
20代/
青森県
主従が嗜好のドミサドです。
まずはお話から始められたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。
2025-10-07 19:30:16 / Comment:(1) 返信
主従が嗜好のドミサドです。
まずはお話から始められたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。
M男くんをいじめるためのおもちゃをいっぱい持ってるので試させてください(。>ω<)
まず手錠かロープで拘束して動けないようにします。
それから電マで乳首とおちんちんを中心に体中いじめて、エネマグラやペニバンでアナルをかきまわして...他にも書ききれないほど使いたいおもちゃがあります!
犯されすぎて勃たなくなっちゃったらえっちになるお薬も使って無理やり勃たせちゃいます!
わたしのおもちゃになってください!
もしよければ、おねがいします、ryu9.d86@gmail.com
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023