カカオ

わかな/ 女性/ 10代/ 神奈川県

住所はフェイクです

カカオでただえっちなお話をしてくれる方いませんか?いろいろなプレイとか体験談とか聞きたいです

会うとかは勇気がないので、会話だけでもいいよって人いたらお願いします


2025-10-07 18:30:22 / Comment:(1) 返信
以下コメント

無理やり調教してください

【ログイン中】

無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです


2025-12-27 22:40:07/ Comment:(0)

鬼畜親子丼便器調教

ゆゆ/ 男性/ 20代/ 大阪府

過去に1◯歳~38歳まで鬼畜調教での飼育経験あります。

実際に複数人をちゃんと人として卒業させた経験もあります。

排泄~食事に至るまで全て自由を剥奪した上で家畜以下の便器として扱います。

飲尿、食ザー、も調教内容に含まれます。

母娘での調教経験もあります。

もし興味があればお話しだけでもどうですか?

カカオ s_osu
メール ed.0405yk@gmail.com


2025-10-07 22:58:49
投稿検索