タピ/
女性/
20代/
東京都
調教されたいM男募集
野外もあり
1番好きなプレイは聖水をかけること。
興味あるM男いないかな、、
2025-10-07 15:30:21 / Comment:(2) 返信
調教されたいM男募集
野外もあり
1番好きなプレイは聖水をかけること。
興味あるM男いないかな、、
恥ずかしいのに、それが快感になっちゃうような子、そそります。
ハードすぎることはしませんが、たくさんいじめることが大好きです。お尻の方もいじりたいです。
手足を拘束して好き勝手にいじったり、おもちゃで犯したり、泣かせたりして、普通の ではいけなくなるような体に改造したいです。
22歳です。
170 71kg p18
カカオ
yu_0563
聖水沢山飲みたいです。
カカオ20090525nano
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023