背徳感でボロボロになりたい

くり/ 女性/ 20代/ 神奈川県

ドMやりまん女です。付き合って1年になる彼氏いますが、彼氏はドノーマルです。
彼氏がいてもタイプな男性から声かけられたら簡単にお持ち帰りされるようなやりまんです…
やりたい時に無理矢理レイプみたいにされたり、ハメ撮りされたのをネタに定期的性処理肉便器堕ちさせられたり、他人との性行為を命令されて視姦されたりしたいです。
スカトロ、身体に痕が残るプレイ以外、背徳感でボロボロになればなる程、まんこはビチョビチョに嬉し泣きします。
体鍛えているような明らかにやりちんだって人がタイプです。
簡単な自己紹介と、やりちんアピール書いてレスください。
実家暮らしです。


2025-10-07 00:30:22 / Comment:(0) 返信
以下コメント

無理やり調教してください

【ログイン中】

無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです


2026-02-09 14:38:14/ Comment:(0)
投稿検索