mからs様にお願いです

たま/ 女性/ 10代/ 神奈川県

都合の良いオモチャとして扱ってください
オマンコは締まりがよく褒められますしフェラは好きですしわりとくわえてきてますw
ビッチだし淫乱だし、そう言って罵られながら快楽におとしてください
定期的に会える間柄になったら、貸し出しや複数もお願いします
いっぱい使ってやってください
かかおで待ってます


2025-10-07 00:30:22 / Comment:(2) 返信
以下コメント

恥ずかしいのに快感

【ログイン中】

恥ずかしいのに、それが快感になっちゃうような子、そそります。
ハードすぎることはしませんが、たくさんいじめることが大好きです。お尻の方もいじりたいです。
手足を拘束して好き勝手にいじったり、おもちゃで犯したり、泣かせたりして、普通の ではいけなくなるような体に改造したいです。


2025-10-20 06:43:41/ Comment:(0)

こんばんは

かず/ 男性/ 20代/ 東京都

気軽に連絡ください
カカオ 0kazu00


2025-10-07 00:55:50

緊縛調教

nobu/ 男性/ 30代/ 東京都

はじめまして。
都内在住のnobuloです。
麻縄や拘束具を使って拘束した上で、
焦らしたり、快楽責めをするのが好きです。
よく見る動画は脅迫スイートルームです。
詳しい嗜好については話し合いの上で決めていければと思っています。
まずはカカオでお話したいと思っています。
よろしくお願い致します。

カカオ nobulo151513


2025-10-07 00:36:01
投稿検索