調教してください

いちか/ 女性/ 10代/ 兵庫県

人妻で、経験少なめのブランクありです。
優しい調教では満足できないので、厳しめに調教していただける、経験豊富で清潔感のある方だと嬉しいです。

見えるところに痕がついたり、汚い、流血系はできません。
人妻ちょいぽちゃでもいい方でお願いします。
まずはお話から


2025-10-06 22:30:13 / Comment:(1) 返信
以下コメント

M女です

【ログイン中】

おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です


2026-02-09 09:06:52/ Comment:(0)

話からよろしく

いまてん/ 男性/ 50代/ 兵庫県

こちら兵庫南西部です
50代のSです。
お話からよろしく。
kazekaminarihirohiro@gmail.com


2025-10-08 06:56:04
投稿検索