筆下ろししたいな。

りこ/ 女性/ 20代/ 大阪府

はじめまして。
30こえてる母性強めバツイチの独身女子です。
胸大きめ、標準体型です。
童貞筆おろしメインで活動しています。
また、父が58歳なんでおじさん(おじいちゃん)との行為も好き筆おろししてから、上手になるまでして、うまくなったら卒業的な。
長期のお付き合い希望。条件ありになるのはご了承ください。
≪逢いたい男性≫
・童貞・経験少ない子(年齢不問)
・父くらいの年齢のおじさん
・100キロこえるおデブちゃん
・きm系の人(不潔はNGです)
★無理な人☆
イケメン、筋肉質、上記に該当しない人。
です。本日お休みなので本日会える男性は至急連絡ください。
※また、条件あり募集です。
※捨てアド・短文・コピペ冷やかしには返信せずみないでブロックします
cgheu17143☆yahoo.co.jp


2025-10-06 19:30:31 / Comment:(0) 返信
以下コメント

無理やり調教してください

【ログイン中】

無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです


2025-10-12 13:26:40/ Comment:(0)
投稿検索