雌犬調教

O/ 女性/ 20代/ 島根県

はじめまして。
雌犬調教を希望している処女です。
玩具で意味がわからなくなるぐらい気持ち良くしてもらったり、お仕置きとして鞭や、蝋燭、スパンキング、たまに乳首に針を刺されたりする妄想ばかりしてしまいます。
どんな風に調教してきたのかとか、お話聞きたいです、!
もし合えば、電話とかはできないのでメールなどで調教していただいて、長く調教していただけたら実際にもお会いして調教していただきたいです。
よろしくお願いします。


2025-10-06 18:30:17 / Comment:(1) 返信
以下コメント

M女です

【ログイン中】

おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です


2026-02-09 09:06:26/ Comment:(0)

初めまして

ベテラン調教師/ 男性/ 40代/ 秋田県

初めまして。メッセージをみて連絡しました。
調教歴20年目の調教師ですが
まだ募集中でしたら
カカオ または メールに
連絡下さい

メール sakurada.dansibu243@gmail.com
カカオ toyokawa721


2025-10-08 00:35:50
投稿検索