ゆっくり関係を作れる人

せーの/ 女性/ 20代/ 東京都

以前付き合ってた人が SMで知り合った方でした。
30歳になったものの 彼氏も今いないし
なんだかこのまま身体を持て余すのもなぁと思って 募集してみました。
理想はそうゆう相性の良い彼氏が欲しいですが とりあえず 置いといて。

プロフは
160/51の普通体型 ロングヘア
見た目は告白とかもされるので普通かと思います(><)
服やグルメなどが好きな普通の女です♪♪

肉体を責められるより 精神的に追い詰められるのとかが好きなのだと思います。
下品、命令口調などは苦手です。

25-35くらいの 経験ある未婚の方でお願いします。
コミュ障 ハゲてる ナルシストな方はすいません。

とりあえず 1.2回会ってみてご飯して 相性をみたいです。
宜しくお願いします


2025-10-06 11:30:28 / Comment:(1) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2025-10-12 16:40:22/ Comment:(0)

追加連絡ください

鬼畜パパ/ 男性/ 50代/ 神奈川県

はじめまして

バツイチ子なし
58歳 178cm 96kg ドS
拘束してたくさんおもちゃで強制絶頂せるのが得意です

過激な指示でも聞けるドM女子歓迎!そうでなくてもMかもと思っている子追加下さい。あと、お金や見返り求る人はブロックします。ちゃんと読んだ人は奴隷希望って書いてLINEかカカオ下さい!

narik1562@gmail.com
LINE
jkjd66
カカオ
jkjd666

LINEやカカオ検索出来ない場所はメールください
QRコード渡します


2025-10-06 12:51:29
投稿検索