童顔M顔Sです。ペット募集なの。

あまねちゃっきー/ 女性/ 20代/ 北海道

お利口なご奉仕上手なペット募集。家畜のようには扱わず可愛いわんちゃんとして大事にします。
こちらは20代です。幼い顔、幼い声、話し方も雰囲気は柔らかくMに見られがちだけれど、Sで鞭でしばくの大好き。涙目になって、ブルブル震える姿を見るのが好き。恥ずかしい姿をさせてキャッキャ笑ってあげる。ちょっとギャップがあるかもね。わんこ募集については普段はしっかりお仕事をしていて、清潔感のある方からの連絡お待ちしています。デブや身なりの整ってないだらしないペットは嫌だわ。
短文にはお返事しません。本気で気持ちの伝わる文章でレスしてくださいね。


2025-10-04 20:30:36 / Comment:(1) 返信
以下コメント

いっぱいイタズラさせてください

【ログイン中】

フェラしている時もシゴいて気持ちよくさせている時も、主導権は自分が握っている感覚で責めます。
イク寸前で寸止めされた時の男性の顔ってカワイイし、それが見たくてイタズラ好きになった気がする笑
射精後もシゴクの止めずに悶絶させたこともあります。そういうのを快楽に感じてくれる男性が可愛くて好きです。
体型は細身ですけど、胸はそこそこ大きいです。
年齢は上でも下でも大丈夫です。


2025-10-19 17:24:52/ Comment:(0)

奴隷

けんじ/ 男性/ 50代/ 北海道

S女様、女王様と出会える時を求めけんじ、彷徨い歩いている、被虐のなかでしか生きられないM男になります。
S女様から頂く、苦痛、被虐、肉体改造、ご奉仕、舐め犬など、本当の奴隷にして頂くことの全てが、僕の喜びになります。
誓約書を書かせて頂き、NGなしのご調教も覚悟し、絶対服従させて頂き、S女様に忠誠を尽くし、お喜びして頂きたいです。
自分の快楽は罪と思い、貞操具による無期限射精禁止も覚悟しています。真実に奴隷にして頂き忠誠を誓わせて頂くことが、僕の願いになります。
札幌、 54歳、165/62 バツイチ
どうかご連絡をお待ちしています。
カカ mmmhitosi
メール hdepb69912@yahoo.co.jp


2025-10-05 08:20:00
投稿検索