ほのか/
女性/
10代/
埼玉県
射精管理されたい変態くんは居る?
2025-10-04 19:30:21 / Comment:(2) 返信
恥ずかしいのに、それが快感になっちゃうような子、そそります。
ハードすぎることはしませんが、たくさんいじめることが大好きです。お尻の方もいじりたいです。
手足を拘束して好き勝手にいじったり、おもちゃで犯したり、泣かせたりして、普通の ではいけなくなるような体に改造したいです。
17.170.80のアへ顔ダブルピース大好きなド変態マゾでもよかったらいっぱい調教して欲しいです
17_kousei
体系は筋肉質で
カカオで管理されたいです。
よろしくお願いいたします。
カカオ knkryo
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023