しずか/
女性/
20代/
静岡県
ストレス発散にNGなしでできる人だけカカオと自己紹介かいて。
2025-10-04 18:30:14 / Comment:(1) 返信
おもちゃ責めでイカされたり、拘束されたり、痙攣するくらい連続で潮吹きとか経験してみたいM男いないかな?
焦らしまくって射精のタイミングも私が管理します♡
精液が出なくなってもイカせ続けたり、オムツ付けてお漏らしさせる 羞恥系のプレイとかもやってみたいな笑。
泣いてもやめてあげないし、いっぱい可愛がってあげるね♪
静岡市西部住みです。57才、173-54です。
完全主従の奴隷願望あります。
年齢気にされないようでしたら、ご遠慮なく、ストレス発散の玩具にお使い下さい。
しずか様のされたい事して下さい。
カカオ s_1248 です。
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023