【本物の体験】脳イキ施術

璃桜(りおう)/ 女性/ 30代/ 東京都

S嬢兼、緊縛師をしています璃桜(りおう)です。
基本的に素性は公開しませんが、冷やかしではなく本気の方だと判断できたらお話します。

「脳イキ」とは、恥部に触れることなく絶頂(オーガズム)を迎えることです。
何度もイクことの出来る女性のオーガズムを羨ましく思う男性は多くおられますが、脳イキを知らなければ人生を損していると言っても過言ではありません。

脳イキ状態になるとこのような感覚になります。
・身体中どんな部位に触れても合図一つで絶頂を迎える
・男性も女性のように何度でも絶頂を味わえる
・快感が深く長く続く
・全身が大きく痙攣状態になる

催眠とは少し違います。特殊な段階をいつくか踏むと、脳からの電気信号が混乱し、このような「脳イキ」状態に陥ります。

※マゾである男女しか施術できません。責められることに耐性のある方のみご連絡お願いいたします。

下記項目を以下までお送りください。

【お名前】
【年齢】
【性別】
【お住まい(都道府県)】

Gmail: brain.train0821@gmail.com


2025-10-02 16:46:51 / Comment:(0) 返信
以下コメント

痙攣するほど潮吹き

【ログイン中】

おもちゃ責めでイカされたり、拘束されたり、痙攣するくらい連続で潮吹きとか経験してみたいM男いないかな?
焦らしまくって射精のタイミングも私が管理します♡
精液が出なくなってもイカせ続けたり、オムツ付けてお漏らしさせる 羞恥系のプレイとかもやってみたいな笑。
泣いてもやめてあげないし、いっぱい可愛がってあげるね♪


2025-10-19 02:50:47/ Comment:(0)
投稿検索