m男です

たかし/ 男性/ 20代/ 東京都

168.65.24都内に住む会社員です。
こちらは短髪で性格は人懐っこく、自分の知らない世界を見つけると興味津々になるタイプです。
たまーにノンデリの部分が顔を出しますが、容姿をバカにしたり全否定するようなことはしません!

興味があるのは完全拘束、呼吸管理、拘束放置、長時間の舐め犬、人間便器、くすぐり、拷問、臭い責め、鞭打ち、集団リンチ、加虐です。

何度も言いますが自分がまだ知らない世界に興味湧くので一度ご連絡してもらえるとうれしいです。
よろしくお願いします。
カカオ ab6741


2025-09-30 18:11:46 / Comment:(0) 返信
以下コメント

舐め犬募集

【ログイン中】

私のおまんこをひたすら舐めるワンコ募集中だよ。
いっぱい舐めて気持ちよくできたらご褒美もあげるね♪
強制クンニでわたしのおしっことかお潮飲ませてあげる


2026-11-05 13:30:08/ Comment:(0)
投稿検索