アブノーマルだけど!

ふみか/ 女性/ 10代/ 群馬県

男ですが、一方的に男の人を気持ちよくしてあげたいです!男の人の感じるツボはわかってるので、どうかなぁ?乳首感じると特にうれしいです!抵抗あるなら、お互い顔合わせないで会える方法もあります!オイルマッサージも得意です!よかったら返事待ってます!
mi432110292006@yahoo.co.jp


2025-09-30 11:30:30 / Comment:(0) 返信
以下コメント

恥ずかしいのに快感

【ログイン中】

恥ずかしいのに、それが快感になっちゃうような子、そそります。
ハードすぎることはしませんが、たくさんいじめることが大好きです。お尻の方もいじりたいです。
手足を拘束して好き勝手にいじったり、おもちゃで犯したり、泣かせたりして、普通の ではいけなくなるような体に改造したいです。


2025-12-16 08:53:29/ Comment:(0)
投稿検索