会社休んで昼間からレイプ

シンゴ/ 男性/ 40代/ 東京都

今日、昼間からレイプされに新宿に来る方いませんか。わざわざ会社を休んで知らない男にひどい目に遭わされに行く淫乱女がいたら連絡ください。容姿年齢一切不問。

レイプは身体よりも心を犯すことと思っています。嫌いなタイプの男に恥ずかしい姿を見られ、髪や耳や胸、秘部など大事なところを触られる屈辱。脅しつけられ恐怖で抵抗できない自分を襲う無力感、情けなさ。そんな感情の中で優しく執拗に愛撫され、何度もイッてしまう自分のいやらしい身体を自覚させられる。そんな経験をしてみませんか。

私のプレイは屈辱感を増すために軽く頬を叩く程度で痛くはしません。拘束して自由を奪い、脅しつけて心をいたぶりながら愛撫はあえて優しく、相手を精神的に追い詰めながら長時間、手と口でじっくり快感を与えます。痛い・苦しい系のSMレイプではなく、恐怖と屈辱と快楽を同時に味わうレイプです。

挿入時はコンドームを必ず使用します。あらかじめ言っていただいたNGは絶対に守ります。また、傷跡が残るようなことは一切行いません。
興味がある方はカカオ mono_080101までご連絡ください。


2025-09-30 07:20:16 / Comment:(0) 返信
以下コメント

未経験ですが...

【ログイン中】

本格的なSMプレイはしたことがなく、興味があります。
ちなみに電マ大好きです。ずーと電マを当て続けて、おまんこが壊れほど突いていじめて欲しいです(/ω\)
お潮いっぱいお漏らししてお仕置きされたいです。
ぽちゃですがおっぱいはGカップあるのでおっぱいもいっぱいいじめて欲しいです。よければお願いいたします。


2025-11-13 19:48:02/ Comment:(0)
投稿検索