男を虐めたい変態女性募集

八雲/ 男性/ 50代/ 千葉県

アナルやチンチンをリアルで虐めたい女性募集です。もちろん女性にも気持ち良くしてあげたいです。
木更津住み50歳の粗チンおじさんです。
見た目や年齢気にしませんが、近場で会える女性希望です。
金銭絡まないけど、純粋に行為を会って楽しめる女性だけ「楽しみたい」って声掛けて下さい。

カカオ yakumo480728


2025-09-28 10:39:41 / Comment:(0) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2025-11-17 18:08:57/ Comment:(0)
投稿検索