男の心を弄ぶのが大好きな歪んだS女です

あきこ/ 女性/ 20代/ 新潟県

わたしの所有物になれる子を探しています。
毎日カカオでご挨拶、わたしが指定した本を読み思想を切り替えていく、わたし以外の女性と深く関わりをもってはだめ。
一緒にホテルにいったら「そこでひとりでオナニーしなさい」と命令したいです。
そこでわたしは服を着たままイスに腰掛けて本を読んでいます。
貴方はわたしに見られることもなくひとりで情けなくシコシコして、興奮できなかったらAV見てでもしてなんとしてでも射精するんです。
わたしは貴方から射精しましたと報告を受けるとやっと目を配って「惨めね」とあざ笑うのです。

良い子は一生飼うつもりでいます。
もしも引越しなどで会えなくなっても心の中に常にわたしがいるように調教していきたいと思っています。
こちらは20代長身細身のおっぱい大き目です。
なんて、M男くんには体型で媚びうる必要ないよね。
距離感、空気感、ギャップ、知性、このような要素をもって支配されたい子は、年齢容姿問わずメールください。
kyabahi@tapi.re

[応募資格]
・独身、彼女なし
・東京近郊に住んでいるor定期的に東京にくる


2025-09-27 22:30:17 / Comment:(0) 返信
以下コメント

おもちゃいっぱい持ってます

【ログイン中】

M男くんをいじめるためのおもちゃをいっぱい持ってるので試させてください(。>ω<)
まず手錠かロープで拘束して動けないようにします。
それから電マで乳首とおちんちんを中心に体中いじめて、エネマグラやペニバンでアナルをかきまわして...他にも書ききれないほど使いたいおもちゃがあります!
犯されすぎて勃たなくなっちゃったらえっちになるお薬も使って無理やり勃たせちゃいます!
わたしのおもちゃになってください!


2025-11-01 04:01:30/ Comment:(0)
投稿検索