性奴隷犬です

むくむく/ 男性/ 40代/ 愛知県

45歳、発情犬の変態チンボです…
岡崎界隈で会える熟年女性様にペットとして飼われたいです。必ずご満足頂けるかと思います。定期的に呼び出し、首輪を付け肉棒をお楽しみ下さい。奉仕として女性様に全身マッサージ、全身舐め丁寧に愛撫いたします。太肉棒はバイブ、玩具感覚で使って下さい。一生懸命腰振ります。
初めにお尻振りながら土下座をしてペット誓約書を交わしますので頭とチンボを撫でて飼って下さい。
アドレス:  ryaryo881@sendapp.uk

     


2025-09-27 06:39:02 / Comment:(0) 返信
以下コメント

おもちゃいっぱい持ってます

【ログイン中】

M男くんをいじめるためのおもちゃをいっぱい持ってるので試させてください(。>ω<)
まず手錠かロープで拘束して動けないようにします。
それから電マで乳首とおちんちんを中心に体中いじめて、エネマグラやペニバンでアナルをかきまわして...他にも書ききれないほど使いたいおもちゃがあります!
犯されすぎて勃たなくなっちゃったらえっちになるお薬も使って無理やり勃たせちゃいます!
わたしのおもちゃになってください!


2025-11-04 13:07:09/ Comment:(0)
投稿検索