最近Mに目覚めてしまいました

ひろむ/ 男性/ 10代/ 東京都

中高一貫校の男子校に通って童貞をこじらせてしまいました。
6年間女性のいない空間に居たら性癖が拗れてしまいましたので飼っていただけるS女様に出会いたいです。
アピールポイント:経験が本当にないからこそあなた色にすぐに染めれると思います!!
顔騎や聖水、乳首責め、前立腺、足コキ、射精管理、お尻など色々など初心者なのでなんでも興味がありますしなんでもやります!! 高校の文化祭で着用したミニスカのメイド服もあるので女装とかもいけます。
スペック的には19歳身長182cm 多分巨根だと思います
通話やDMで調教お願いしたいです
黄色:takaoxann0426

X: takaoxannobotu9

気軽に声かけてくださいよろしくお願いします。


2025-09-24 17:25:41 / Comment:(0) 返信
以下コメント

歳下の女の子に責められてみませんか

【ログイン中】

歳下の女の子にいっぱい責められて屈辱なのに気持ちいい、そんな体験させてあげます。
快楽責めで頭のなかトロトロにして、私に屈服したところを顔騎で支配してあげる( ´艸`)


2026-03-04 05:11:29/ Comment:(0)
投稿検索