年上の方

さゆり/ 女性/ 20代/ 香川県

40後半です。
60代や50代後半など年上の方でヨシヨシ可愛がられながらいじめられたいです。
甘えさせてくださる方。
普段の自分はしっかり者でヨシヨシや甘える環境にありません。
ファザコンなのかもしれませんが、子供の様にヨシヨシされながら躾けてください。
昼間が時間がとりやすいです。


2025-09-20 22:30:30 / Comment:(0) 返信
以下コメント

M女です

【ログイン中】

おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です


2026-07-13 01:18:27/ Comment:(0)
投稿検索