調教して下さい

ゆい/ 女性/ 10代/ 栃木県

束縛されて、沢山責められたいです。
言葉責め、玩具責め、スパンキング、犯され願望などまだ沢山あるんですけど、ドMな方かなと思います。

アナルはNGです。
精神的にも、肉体的にも依存してみたいです。
見た目は、童顔って良く言われちゃいます。
体型は、ぽちゃぽちゃ体型です。
たった1人の人に毎日でもいじめられたいです…

簡単なプロフィール書いてくれたら返事送りやすいのでこんな私ですが、宜しくお願いします。


2025-09-20 00:30:20 / Comment:(1) 返信
以下コメント

無理やり調教してください

【ログイン中】

無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです


2026-03-30 16:08:14/ Comment:(0)

よろしく

たか/ 男性/ 20代/ 大阪府

こんにちは

今、とことん変態性をさらけだし、狂いたいド変態M肉便器を探しています。

調教、プレイ内容は様々ですが、どうしても無理な内容を強制したりはしません。

もし興味あったら、体型、性癖、年齢など添えてお返事ください。

カカオ fty01
メール popspygee@okinawa.li


2025-09-20 00:57:36
投稿検索