まりも/
女性/
20代/
東京都
欲望のままに汚されたいです。
好きな人いますか?
2025-01-13 21:30:21 / Comment:(1) 返信
本格的なSMプレイはしたことがなく、興味があります。
ちなみに電マ大好きです。ずーと電マを当て続けて、おまんこが壊れほど突いていじめて欲しいです(/ω\)
お潮いっぱいお漏らししてお仕置きされたいです。
ぽちゃですがおっぱいはGカップあるのでおっぱいもいっぱいいじめて欲しいです。よければお願いいたします。
女の子がオタクに調教されたり、下品な黒ギャルの恰好とか好きな見た目に変えさせられる同人誌とかが好きです。
仕事や学業の時以外はご主人様第一で考えられる都合のいいオナホに調教したいです。
書かれていた内容の他にちんぽのために土下座させて足舐めさせたり、2人きりの時は常に飲尿させたり、
ベランダでハメたり、ピル有の生、性器ピアスetc。
ボンテージやメイド服等のコスプレもいいですね
こちらは独身の34歳で177cm70kgの土日休みの会社員で千葉近くの東京在住です。
見た目は草食系な感じの塩顔で普段は真面目とかよく言われます。
奴隷候補に遜るのも違和感あるので私の方の敬語はこの場限り、
そちらは敬語でやりとりお願いします。
連絡頂く際は書き込まれてた名前を最初に教えてください。
【カカオ】gtdj
【メール】ooobo@eay.jp
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた