ご主人様

すすむ/ 男性/ 30代/ 東京都

はじめまして。
34歳のすすむと垂オます。

足フェチがきっかけでMに目覚めました。

学生時代は体育会だったこともありモテていたと思います。
今では会社に女性も少なく女性と絡む機会が減ったこともあり、女性が眩しく見えます。
綺麗な足を見ると会社のトイレや駅のトイレで妄想して射精するような変態になってしまいました。

運動しなくなって少し大きくなってしまいましたが私のご主人様になって頂ける方がおりましたらご連絡頂けますでしょうか。
リアルでそういった経験はない初心者です。

まずは黄色でお話しできればと思っています。

よろしくお願い致します。

黄色
m-ssm-u


2025-09-18 12:28:24 / Comment:(0) 返信
以下コメント

いっぱいイタズラさせてください

【ログイン中】

フェラしている時もシゴいて気持ちよくさせている時も、主導権は自分が握っている感覚で責めます。
イク寸前で寸止めされた時の男性の顔ってカワイイし、それが見たくてイタズラ好きになった気がする笑
射精後もシゴクの止めずに悶絶させたこともあります。そういうのを快楽に感じてくれる男性が可愛くて好きです。
体型は細身ですけど、胸はそこそこ大きいです。
年齢は上でも下でも大丈夫です。


2026-05-01 15:37:17/ Comment:(0)
投稿検索