24細身M

りく/ 男性/ 20代/ 京都府

京都市内在住の168/50/24です。
塩顔で、自分で言うのは気が引けますがそういうのが好みの方には割と刺さるかなと思います。言ってもらえると送れます。
ノーマルなプレイは勿論それなりに経験ありますが、SMにおいては初心者です。
顔騎や聖水、乳首責め、前立腺、足コキ、射精管理、野外など色々なものに興味があります。NGは極度の痛みと黄金です。
まだまだ自分では気づいてない性癖もあると思いますので色々リードしてくれる方が希望です。
黄色 9999abcys
メ abcys1632ジーメ
年齢はそこまで気にしないので気軽に声かけてください。
よろしくお願いします。


2025-09-17 15:31:03 / Comment:(0) 返信
以下コメント

前立腺犯してあげる♪

【ログイン中】

アナルは普通の射精より何十倍も気持ちいいって知ってた?
アナルなら何回でもイケるから壊れるまで何度も何度も犯してあげるね。
気持ちよさで肉体的にも精神的にもおかしくなっちゃおうね(/ω\)


2025-12-16 00:31:57/ Comment:(0)
投稿検索