レイプ願望叶えます

シンゴ/ 男性/ 40代/ 東京都

レイプ願望があるけど危険がないか不安…という方、秘密厳守で安全にレイプします。容姿年齢一切不問。知らない男に好き放題犯されてみませんか。

【プレイ内容】
量販店で買い物しているところに因縁をつけて脅し、言いなりにさせて痴漢します、それだけでは許さず自宅/ホテルまで付きまとって侵入レイプします。
いきなり襲われるのがいいという方は直接自宅に侵入するプランでもOKです。

【その他】
新宿・中野近辺でプレイ希望。
挿入時はコンドームを必ず使用します。あらかじめ言っていただいたNGは絶対に守ります。また、傷跡が残るようなことは一切行いません。

【プロフ】
中野区在住の会社員です。平日昼間に空き時間が多いです。
174/65/中肉中背。腹は出ていません。
白髪は増えてきましたが後退したり薄くなったりはしていません。
タバコ吸いません。

興味がある方は下記までご連絡ください。
カカオ mono_080101


2025-09-16 15:57:52 / Comment:(0) 返信
以下コメント

お漏らしプレイ

【ログイン中】

いっぱいまんこをいじめられて、おしっこもお潮も全部おもらしさせられたいです(。>ω<)
恥ずかしいくらいたくさんおもらしする私をお仕置きしてください!


2025-09-17 01:36:45/ Comment:(0)
投稿検索