さとみです
20才の大学生です
調教されてみたいと思っています
元は違うご主人様に調教していただいていました
その方に処女を捧げました
私は普段から18の妹をレズプレイをして
開発しています
まだ妹は処女なので奪ってあげてください
妹も合意しています
M姉妹の私たちを調教していただけませんか?
2025-09-16 15:30:35 / Comment:(4) 返信
さとみです
20才の大学生です
調教されてみたいと思っています
元は違うご主人様に調教していただいていました
その方に処女を捧げました
私は普段から18の妹をレズプレイをして
開発しています
まだ妹は処女なので奪ってあげてください
妹も合意しています
M姉妹の私たちを調教していただけませんか?
SMに興味があります。経験なしですがMの自覚はちゃんとあります。
Mですが優しくされたいという願望といじめられたいという願望があります。
縛られたり、目隠しされたり、言葉でいじめられたり、おもちゃでおかしくなるくらいいじめてください
初めまして。名古屋在住 たけし53歳です。
普段は、露出やプチSM、擬似レ○プなどを楽しんでおります。
投稿拝見いたしました。
姉妹そろっての調教、とても興奮いたします。
どのように妹さんを調教されているのかも興味がございますし、
お二人のレズプレイも鑑賞したいものですし、姉妹丼も楽しみですね。
とある駅で待ち合わせ。お打ち合わせを兼ねて軽くお食事。
ホテルへ向かいましょう。
部屋に入り、跪いてご挨拶。「脱げ」の命令で、一枚ずつ服を脱ぎ、「しゃぶれ」と命令されたらご主人様に奉仕します。ほんのりビンタなどでお仕置きも致しますが、愛情ゆえのことです。しっかり耐えてください。慣れてきましたら、鞭打ちなど少し痛みを伴うプレイも行って参りましょう。
(もう少しハードなプレイをご希望でしたらおっしゃってくださいませ)
良い出会いになればと願っておりますので、ご連絡、お待ちいたしております。
メール sm.lovers@eay.jp
カカオ sm.lovers
こんにちは
今、とことん変態性をさらけだし、狂いたいド変態M肉便器を探しています。
調教、プレイ内容は様々ですが、どうしても無理な内容を強制したりはしません。
もし興味あったら、体型、性癖、年齢など添えてお返事ください。
カカオ fty01
メール popspygee@okinawa.li
過去に1◯歳~38歳まで鬼畜調教での飼育経験あります。
実際に複数人をちゃんと人として卒業させた経験もあります。
排泄~食事に至るまで全て自由を剥奪した上で家畜以下の便器として扱います。
飲尿、食ザー、も調教内容に含まれます。
母娘での調教経験もあります。
もし興味があればお話しだけでもどうですか?
カカオ s_osu
メール ed.0405yk@gmail.com
はじめまして
理想は娘のような存在を探しています。
自分の娘を犯すそんな妄想を抱いています
バツイチ子なし
58歳
178cm
96kg
拘束してたくさんおもちゃでイかせるのが得意です
一人最高100回以上いかせたことがあります。
過激な指示でも聞けるドM女子! そうでないなら追加しないで下さい。すぐに聞けない人もブロックします。あと、見返り求める人もブロックします。ちゃんと読んだ人は奴隷希望って書いてLINEかカカオ下さい!
narik1562@gmail.com
LINE
jkjd66
カカオ
jkjd666
LINEやカカオ検索出来ない場所はメールください
QRコード渡します
遠隔でできる限りはします
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた