刺激的な思い出がほしい

まき/ 男性/ 20代/ 東京都

大阪から旅行で東京にきました。15〜19日の間東京にいます。刺激的な思い出が欲しくて掲示板に書きました。上野あたりに泊まってます。誘ってくれればふっかるでどにでもいきます。カカオの方が返信早いです。

メアド over.style.0116@gmail.com
かかと track3478


2025-09-16 00:33:09 / Comment:(0) 返信
以下コメント

いっぱいイタズラさせてください

【ログイン中】

フェラしている時もシゴいて気持ちよくさせている時も、主導権は自分が握っている感覚で責めます。
イク寸前で寸止めされた時の男性の顔ってカワイイし、それが見たくてイタズラ好きになった気がする笑
射精後もシゴクの止めずに悶絶させたこともあります。そういうのを快楽に感じてくれる男性が可愛くて好きです。
体型は細身ですけど、胸はそこそこ大きいです。
年齢は上でも下でも大丈夫です。


2026-05-01 09:29:42/ Comment:(0)
投稿検索