葵/
女性/
20代/
愛知県
ストレスやばい、一人寂しい、泣き叫ぶとストレス発散できる、キツイ、いじめてほしい、跡残るの無理、カカオ希望
2025-09-16 00:30:19 / Comment:(3) 返信
ストレスやばい、一人寂しい、泣き叫ぶとストレス発散できる、キツイ、いじめてほしい、跡残るの無理、カカオ希望
責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!
1人で抱え込まないで下さい。
お話し聞かせて下さいね。寄り添いますよ。
35歳、185センチ、75キロ
カカオmasa0525
こんばんは。
豊橋住みのドS調教師で年齢は今年39になります。
投稿拝見しました。
辛い、キツイ(肉体的にも精神的にも)と言う状況で一番のデトックスは泣く事です。
何も考えずに泣き叫んで快楽と苦痛の中に身を置けばスッキリしますよ。
そう言った調教得意なので興味あればご連絡お待ちしております。
カカオ yo19890214
黄色nnnoo40
待ってるよ
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた