まいか/
女性/
20代/
宮城県
仕事はサービスのSをしてますが、
プライベートで専属奴隷を募集します
鞭打ちや緊縛の練習用や色々な拘束具使って奴隷にします。
射精はハイヒールで踏まれながらのみ
させてあげます。
2025-09-15 23:30:18 / Comment:(1) 返信
仕事はサービスのSをしてますが、
プライベートで専属奴隷を募集します
鞭打ちや緊縛の練習用や色々な拘束具使って奴隷にします。
射精はハイヒールで踏まれながらのみ
させてあげます。
M男くんをいじめるためのおもちゃをいっぱい持ってるので試させてください(。>ω<)
まず手錠かロープで拘束して動けないようにします。
それから電マで乳首とおちんちんを中心に体中いじめて、エネマグラやペニバンでアナルをかきまわして...他にも書ききれないほど使いたいおもちゃがあります!
犯されすぎて勃たなくなっちゃったらえっちになるお薬も使って無理やり勃たせちゃいます!
わたしのおもちゃになってください!
いじめてくれる女性の方を探していました。ペットや奴隷のように扱っていただけませんでしょうか?
独身男性の28歳です。
もしお相手探していましたらカカオで連絡よろしくお願いします
mormo1326
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023