こんにちは

りりか/ 女性/ 20代/ 石川県

コロナと彼氏が出張で、ここずっと一人でしかしていません。

嫌がりながらも強引に犯されてるところを想像して濡らしています。拘束されて恥ずかしい言葉を無理やり言わされたりしてみたいです。彼氏持ち(会ってません)なので、寝取られ願望もあります。我慢できないぐらい犯してほしいです。

単に待ち合わせしてホテルへ..というより、何かシチュエーションがあったほうが嬉しいです。

※※簡単な自己紹介※※
23歳
158/45kg、♀
細身、色白で見た目は悪くないと思いますが胸はそんなに大きくないです。バレエを習っていたため身体は柔らかいです。

連絡先
na_co72@aol.com


2025-09-14 15:30:19 / Comment:(0) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2026-09-25 06:41:32/ Comment:(0)
投稿検索