こんにちは

りりか/ 女性/ 20代/ 石川県

コロナと彼氏が出張で、ここずっと一人でしかしていません。

嫌がりながらも強引に犯されてるところを想像して濡らしています。拘束されて恥ずかしい言葉を無理やり言わされたりしてみたいです。彼氏持ち(会ってません)なので、寝取られ願望もあります。我慢できないぐらい犯してほしいです。

単に待ち合わせしてホテルへ..というより、何かシチュエーションがあったほうが嬉しいです。

※※簡単な自己紹介※※
23歳
158/45kg、♀
細身、色白で見た目は悪くないと思いますが胸はそんなに大きくないです。バレエを習っていたため身体は柔らかいです。

連絡先
na_co72@aol.com


2025-09-14 15:30:19 / Comment:(0) 返信
以下コメント

未経験ですが...

【ログイン中】

本格的なSMプレイはしたことがなく、興味があります。
ちなみに電マ大好きです。ずーと電マを当て続けて、おまんこが壊れほど突いていじめて欲しいです(/ω\)
お潮いっぱいお漏らししてお仕置きされたいです。
ぽちゃですがおっぱいはGカップあるのでおっぱいもいっぱいいじめて欲しいです。よければお願いいたします。


2026-03-31 21:49:53/ Comment:(0)
投稿検索